初物は?!

本年初陳列は、宣言通り、天使でございますす(^人^)


○シルバー センターピース 天使 春の祭典→http://www.antiques-everland.jp/product/159



そして、妖精も・・・


○シルバー 純銀 ティーストレイナー 妖精→http://www.antiques-everland.jp/product/160



初春の歓びは、すぐ身近にあるものですね。
近所を散歩していて、こんなにかわいらしい妖精さん達の歓迎に遭いました。
蕾は、可憐。


開花すると、艶めかしさまでも感じます。


色々な表情が有り、生き物はおもしろいですね。

全てが動き出す春!そしてその心弾む高揚感!
人間、自分の心の中を、周りに投影して、現実として認識しているので、いつも自分の心が春であれば、いつ・どこを見回しても、「ご多幸」「お多福」「ご清祥」「ご盛栄」・・・という世界に生きていることになるのではないでしょうか。

はい、わたくしは、「オメデタイ」と幼少の頃より笑われて参りました(^O^;
結構じゃないですか、笑わせておけば♪

いつも春の歓びが、あなた様の心の中に、ありますように。
祈りを込めて、強力な助っ人「天使」と「妖精」をお送り申し上げます。