(o^^o)ワクワク横浜 大さん橋

<ダイヤモンドプリンセス号>が、大きな窓にだんだん迫ってくる様には圧倒されました!!


映画ではなく、現実なのだと思うと、強烈にワクワク致しました(o^^o)

タンカーや、小さなお舟も頻繁に行き来し、その度に目を細めて眺めたものです。



搬出の時には、雷雨の後、希望の虹が現れました♪(^▽^)♬♫



会場に通う際にも、歴史を感じさせる横浜の美しい街並を潜り抜け、観光気分で、連日感動致しました^^

『第2回 横浜大さん橋アンティークフェスタ』には、本当に開場から閉場迄、沢山の浜っ子さんや観光客の方がご来場下さり、感激です。
どうも、ありがとうございました!!
『当たり前にアンティークをよくご存知の方』が多く、とっても嬉しいとともに、もっと勉強しなくては!と我が身を省みました(^皿^;

さて、恒例の、イベントに際し力を付ける食事は、地元の名店<奥沢サクレクール http://www.geocities.jp/okusawa_sakure/index.html>です。
素材を生かし、毎日食べたくなるフレンチは、こんな具合です↓

お通し(飴細工のトマト、ドライドオレンジ、オリーブで食欲さらにアップ)


前菜(鰻と米なのです!)


前菜+サラダ(スモーキーなチキンはチキンNGなわたくしにも絶品!じゃがいも美味し♪)


スープ(ビーツでピンクに色付くさらりとしたのど越し)


メイン(手長~海老!周りの野菜まで感動の美味しさ!)


デザート盛り合わせ(何もかも美味しいのですが、シトロンギモーヴは、持ち帰れないものか尋ねてしまいました^^)



『運の良いお店で食べると、運を貰える』らしいですが、奥沢サクレクールでは、いつも、色々戴いている様に感じます✩(-。^)