天使を放つ♡ミ♥ミ

わたくし、手紙を書くのが大好き(*´∀`*)

心を込めて一文字一文字書き、想いを文章に託す、他ならぬ相手と(ま、一方的にですが^^;)向き合う、その純粋無垢な瞬間が好きなのです。

日々、虎視眈々とその機会を伺い、僅かでも『施し』を受けるや否や、「待ってました!!」と言わんばかりに、お礼状を、文字どおり、送り付けるしまつ(^皿^;

その様な『野望』をやんわり隠し、相手への美しい想いのみを際立たせてくれるのは、これら必需品です↓
住所シール(この美しいシールが、相手に、自分の分身として印象付けるお役目♪)


角2(A4サイズ)封筒(あわわ・・・あの事務的な封筒がこんなに美しい世界になっている♪)


天使さんや、花々に、相手の『ご多幸』や『ご健勝』の願いを託し、放つのです♡ミ

するとどうでしょう、
『お礼状』の『お礼状』が来たり、
アラフィフの男性弁護士が、「こんなにかわいいシール作っちゃって~(*´`)」と天使さんを指でナデナデしているではございませんか!?

この様に、相手に、想定外の心配りをしてくれる天使さんの作り手は、


Papier Dore(パピエ・ドレ)さんです!!
http://www.papier-dore.com/

単に、綺麗、可愛い、だけではなく、


裏も表も、行き届いた工夫が施されております。

最近知った事ですが、店長AKIKO様は、美大ご出身のデザイナーさんでした^^
どうりで・・・何かが、一般的なものとは違い、わたくし、『浮気』一切する気ございませんっ!
地道なお勉強+ご経験から編み出されるパワーが違いますので、天使さんも強力に、想いを運んでくれる様です(*^p^*)

こんな『訳ありオマケ』も嬉しい♪


左2点「宛名シール」は、以前購入したものです。

今迄スマホカバーを買わなかった理由がわかりました!


未だ、わたくしのモデルに合うものは販売されておりませんが、今後に期待です♡
なんだか、よいお知らせがたくさん来そうです♪

幼い頃のわたくしによく似たタレ目のこども発見!!


名刺をコレにすれば、名前と顔が一致して(現在の顔とは??)、覚えて貰え、ひいては、商売繁盛に繋がりそうです♪

面白いものが沢山!!『天上の色』が溢れています!!
ぜひ、Papier Doreさんを覗いてみて下さいませ⇒http://www.papier-dore.com/
うっとりしている間に夜が明けてしまうかもしれませんよ(^。-)-☆