縁起物:お相撲さんのからだ

今回のインフルエンザ、予防接種しても罹りました!
熱と痛みで、何も考えられない、自分の存在すら感じない、“空”の貴重な体験となりました(^皿^;
しかも、葛根湯(医療用)で治したので、念願叶って、免疫力アップしたという自己満足が致します!ラッキー!

過剰だったものが、調整されたような感じがし、味覚は、特に変わったように存じます。

そして、暫くは、パソコン画面や複雑な色彩の絵を見るだけで、あの恐怖の頭痛を喚起しそうなギラギラを感じました(/ω\)

そうこうしているうちに、大相撲1月場所も後半に入りました・・・

先に、目黒雅叙園で東関部屋の餅つき大会を見ましたので、テレビでの相撲観戦にも、一層親しみを感じます♪

気の毒に、東関親方の悪ふざけで、超高速で何十回もつかされた振分親方。


何となく、二人の関係性を感じさせる1枚。


大きいけれど、スラッとしている振分親方。


お相撲さんのからだというのは、縁起物らしいです。


少女に踏み付けにされたり、


おばちゃんをお姫様抱っこしたり、大変だなぁ、と思いきや、


少年をもみくちゃにしたり、


嫌がるおっさんに強烈な“股割り”をさせたりと、男性には、なかなか厳しい?!^^



□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

臨場感を感じさせる当日の写真が見られます!!
    ↓
東関部屋 おかみさん日記 1月5日
http://ameblo.jp/lovemagey/page-2.html

わたくしの子供の頃からのアイドルは12代東関親方(元高見山)♡
    ↓
東関部屋 公式HP
http://www.azumazeki.jp/member.php

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□