チョボちゃんのバレンタイン♡


チョボちゃんと名付けたこの、これ・・・これは一体何でしょう?!


説明に困る、問答無用のかわいこちゃんは、作家こじこじ様によると、“あたまに小さな大地を持つ、へんなやつ”との事です。


出会いは、テーブルウェア・フェスティバル2014。
昨年(事もあろうに^皿^;)バレンタインデーに糖尿病のアラフィフ男性との打ち合わせが入ってしまい、チョコレートを差し上げるわけにも行かず、どうしようかな~とテーブルウェアフェスティバルに入場したところ、花屋さん付近で呼ばれた訳です、“あたまに小さな大地を持つ、へんなやつら”に♪

贈られた方は、目を細めて癒されていました^^


贈ったわたくしは、1年間、ず~っと気になっていおり、こじこじ様のブログ写真をたのしみに拝見しておりました。


そして、今年、わたくしの元にもてくてくやって来ました!!


嬉しくて、毎日、朝・昼・晩と一緒に居ります♡

ここでも図々しく、「一緒にお出掛けしたい♪」と、1本植物の差さるブローチ型も作って欲しいとお願い致しました(^人^)

こじこじ様の目がいつもの5倍くらい大きく見開かれ、キラ~ンと光ったので、来年が楽しみです(☆∀☆)

やんわりとした癒しオーラの中に、切れ者を感じさせるこじこじ様、藝大御卒業でした・・・然りげ無く・・・エリート☆



http://www.coji-coji.com/
     ↑
作品集も、日記も、たのしく、愉快なマンガまでございます!
ぜひ、癒されて下さいませ。
来年も、花屋さんにて出展されると思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ