急啓!奥沢駅前音楽祭 2015

毎年楽しみにしている奥沢駅前音楽祭、去年はなぜか忘れてしまいました(両親は行っていました)。

町に張り出されているアナウンスメントの日付が・・・明日・明後日に迫っている事に今頃気づき、それに他の予定を合わせたりしております(o^^o)♪



いつも飛び入り参加されるご近所の 東儀秀樹さん によると、
『とってもとってもローカルな地元民のイベント!でもアットホームでいい!』。
さすが☆彡良い表現ですね(ゝ。∂)

これが、盛り上がるのです!
「音が小さすぎるっ!!もっと音を大きくしろ!」とご近所から“苦情”が入り(^皿^;、益々ボリュームを上げられて、もっともっと盛り上がらされたり(日本語がおかしいですが)。

東儀秀樹さんオフィシャルブログ(楽しいですよ!その他奥沢情報も載っています。)
      ↓
http://ameblo.jp/togihideki/entry-12026984336.html

不精なわたくしに代わり、東儀秀樹さんにバトンタッチして、去年2014のレポートをお願いします(^人^)
      ↓
http://ameblo.jp/togihideki/archive1-201405.html

最近テレビでも見かけるご子息ちっちさん、今年もステージで何か面白い事をしてくれるのでしょうか?

ある日、
ものすごくかっこいいエンジン音が、当店の周りをぐるぐる回っていた事があり、
(自分が重低音大音響のハーレーに乗っている事を棚に上げ)どこの不良か?!(`ω´)と飛び出したところ、東儀秀樹さんでした(^▽^;

かっこいいクラシックカーに、ちっちさんやそのお友達を乗せ、当店の周りをぐるぐる走られていたのです。

そこで、母と、
「きゃ~~~~、ト、ウ、ギ、さぁ~んっ!!O(≧∇≦)O」と黄色い声を発してみましたところ、
“Ciao!”と言わんばかりに(実際、仰っていません)、
キラキラな笑顔で手を振って下さいました♪o(^o^)o♫

また、別の機会に母は、携帯ストラップを頂戴したのですが、


「家宝にします。」と拝むようにして戴いたとのことです(*≧m≦*)

そんなセービス精神旺盛な東儀秀樹さん、今年はどんなパフォーマンスをして下さるのでしょうか?
楽しみです!
お近くの方は、ぜひ、いらして下さいませ。

5月16日(土)
17:20 G SOUNDS 東儀秀樹さんのバンド
17:45 東儀秀樹さん ソロ

草々