鯛や平目の舞い踊り~♪

「美味しそう!」「食べたい!」ばかり言っているね、と言われました(^皿^;


どこでかと申しますと、新江ノ島水族館=3=3


HP http://www.enosui.com/ を改めて確認したところ、“海辺の危ない生き物 食べてはいけない生き物”という展示が有った様です。
わたくしと同じ様に、目に入るもの何でも食べたがる人がいる様です(^p^*)

どこの水族館に行っても、その近海を再現しているコーナーは、特に好きです・・・


“地”の食べ物が想像出来て・・・(v^×^v)

入って直ぐの水槽から、


カワハギ・・・ポン酢か、肝醤油か・・・悩ましい(Θ_Θ;)

グルマンな方々


熱した胡麻油に葱・大蒜を加え、さっと炒める♪


殺気を感じて隅に逃げ込む方も


なんだかとてつもなく、かわいい?


『・・・へもげ。』


幼い頃、せがんでE.T.を観に連れて行って貰ったものの、開始早々スクリーンから目を逸らし「帰る~帰る~」言ったそうです(/_。)/


以降、E.T.は、わたくしの中では、ホラー映画という位置付けで、見直すことも出来ませんb=(`o´;)=d


魚類に群がるサル目ヒト科ヒト属!


キラキラ輝く鰯の大群は、本当に美しく存じますヾ(⌒∇⌒彡☆オイシソ

続く・・・