『 バラクラ ~HARVEST FESTIVAL・収穫祭~ 』のお礼


バラクラ HARVEST FESTIVAL・収穫祭へお出掛け下さり、誠にありがとうございました。


収穫祭のディスプレイは、ケルティッシュなドルイド教を髣髴とさせるものがあり、大好きです!

コルチカム(オータム・クロッカス)


思いの外大きいため、「倒れていると気味が悪い(⊃Д`゚。)」と仰る男性もいらしたとか・・・(´艸`).:∵


それより、佇むこの子と目が合って、ギックリ((((ロ゚ ;)))し、(手前の)池ボチャになった方はいらっしゃらないものでしょうか?(´艸`).:∵

雹が降り、鬼蕗(グンネラ・マニカタ)も穴だらけに!


ケイ山田先生著/主婦の友社発行のこちらの本は、見ているだけで心弾みます!


森の中を冒険している気分です。
今晩から、bedtime storyはこれに決まり♪

手前共のまめは、この格好を、ケイ山田先生に褒めて戴いたそうです。


確かに、トロール(北欧の妖精)っぽい?!

ロイヤル・マリンズ・バンドの陽気な面々。


その性質が、音にも反映されているのでしょう♪

バラクラHPを見て楽しんでいたところ、とんでもないものを発見致しました!!ので、写真をお借りして参りました。


右端に両親が写っておりますが、ティーコージードールで人数増ししております(-。-;ハァ=3