体は知っている

動物が、立て続けにブログに登場しましたが、最近、改めて「ああ、自分も動物だなぁ~」と感じたのは、“冬至”の時。

それまで放っておいた山積みの柚子を、突如動き出して、
塩柚子にしたり、


甜菜糖で甘露煮にしたり、


蜂蜜で甘露煮にしたりした後に、


ニュースを見て、「あ!冬至だ!」ハタと気付きました。
毎年の事なので、どこか、体が本能的に知っている事なのではないか、と感じましたd(・・〃)

さて、体と申しますと、最近、どこかへ出向いて散歩をする事が多くなって参りまして、鎌倉の寺院の延々と続く階段で、伯母に「スニーカーで来れば良かったのに。」と言われたのをきっかけに、本気でスニーカーを探す事になりました。

足幅“B”甲低幅狭のわたくしは、スニーカーどころか、靴全般を買う事すらままならず、特に、スニーカーやトレッキングシューズは幅広のものが多く、軍手のように厚手の5本指ソックスを着用し、靴紐をギュウギュウに締めても、ダメです。

別件で行った伊勢丹新宿店で、足幅の細いPATRICKの中でも、一番細く薄い木型のスニーカーをご紹介戴きました♪


更に、インソールの下に“フェルト”を敷き、薄くして下さいました!!し、か、も、無料サービスで(w^0^w)♪


ちゃんと歩けるスニーカー、生まれて初めて履きましたo(^O^*=*^O^)oカンゲキ!


さてさて、これは、何でしょうか?香水・・・ではなく・・・


電気鍼でございます!その名も、スーパーハリボーイ!(*^m^)o==3


経絡に当て、“おしり”をクリックするだけで、お気軽に、電圧:18000V、電流:8/100万Aの電流がバチン☆と流れます。

稲妻が走りますが、衣服の上からも使えます!

出先でも、“風池”や“天柱”をバチンバチンしております。
帰宅後は、全身バチンバチンしているうちに、意図せずして、全身の調子が良くなり、父も肘の痛みが直ぐ消え、今では、親類縁者こぞってマイ スーパーハリボーイを持つ様になりましたr(^ω^*)))