新春のお喜びを申し上げます

皆様お健やかに新春をお迎えのことと存じます。
旧年中は、一方ならぬご厚情を賜りまして、誠にありがとうございました。
本年も、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を祈念致します・・・わたくし自身が、先ず、洗われて、清らかになって参りました(* ^)oo(^ *)


ほらっ!


酉年にちなみ、孔雀の羽の様な色です。


店主は、年男ですが、確かに、鳥の様に落ち着かない面がございます!ヾ( >▽)ゞ


九寨溝?!


この様な林道をずんずん進みます。


「落石注意」「熊出没注意」の看板に、過剰反応していたのは、この子です↓


心配性高じて石となる?!



隧道は、8つもあり、人力の凄みを感じさせられました。



中には、通り抜けに4分掛かる出口の見えないものもあり、懐中電灯無しには、一歩も先に進めない真っ暗闇でした。


こちらの隧道は皆、不思議と、背筋にゾッと来る感覚がございませんでした。懐中電灯の揺れに酔い、気持ちが悪くなりましたが・・・


総勢4名で出掛け、わたくしは、カメラを構えているのですが、何故か、懐中電灯が4つ灯っています?!w(゚o゚*)w


生前祖父が被っていた祖母の編んだニット帽を被って出掛けたので、望み通り、おじいちゃんも一緒だったのでしょうか('-')(,_,)♪


ブルー


ブルー


透明度が高く、水の存在を忘れそうです。


水溜りには、氷が張っています。


上流では、この光景に溶け込んで、一休み。



陽が落ちて来ても、ユーシンブルーは、ブルーのままでした。


富士山も大きいです。


さて、行先はどこだったでしょうか?(o ̄∇ ̄o)♪

富士山


足柄茶の茶畑


ユーシン渓谷!!



九寨溝に行ったら、美味しい四川料理を戴くのでしょうが、ユーシン渓谷に行った我々は、台湾料理で、滋養強壮!!






帰宅時には、28000歩を超えていました!!


しかも、往路復路共に、ずっと、ブルーグリーンの色彩や、水音に囲まれ、この上ない、快感を得ました。


帰宅後、同じ色に染まる湯船に身を沈めるのも、非日常的な感覚でした。