アラビアの道


冷たい雨の降る中、東京国立博物館に行って参りました。


最初からお金の話で何ですが、2名は招待券、1名は70歳以上の老人ということで、タダで見学致しました(^O^)ゞ


http://www.tnm.jp/modules/r_free_page/index.php?id=1886#top
建物を見ているだけで、豊かな気持ちになりますのに、サウジアラビア王国の至宝を見学し・・・しかも、撮影可!






ゆるキャラ達









あかちゃんがおっぱいに飛びついています(人^-^*)


ゆるいようでゆるくないキャラ


ぜんぜんゆるくないキャラ



時空を超えてコラボ!



魅力的な文様にも沢山出会えました。







織部?!


油滴天目?!



緑釉が美しい




多種多様なガラス器には、目を見張るものがございます。




扉にこれぞアラビアンな美しさ







アラビア~ン