はるか

“はるか”という蜜柑をご存知ですか。


写真が宜しくないのですが、本来は、まぁるいレモンの様な、爽やかなレモンイエローをしております。

お味は、ライムやグレープフルーツを想わせる、少しおとなのグリーンな清々しさがはじけた後、金平糖の様な、純粋で、上品甘みが、ふわぁ~っと拡がります。

なんでも、 品種登録出願時の名称は『円香』だったそうです。
どうして、そんなに素敵な名前を変えてしまったのか、不思議です。
“はるか”と言うより、“正に円く香る、『円香』”なのに・・・

“色”“香”“味”三拍子揃って、“Queen Of 柑橘”と存じます。
そんなわたくしの名前は、“円”です(^p^)
ご縁を感じます♪

この『円香』にインスパイアーされて陳列致しましたのは、

○○スキャパレリ○○


http://www.antiques-everland.jp/product/277


http://www.antiques-everland.jp/product/276


http://www.antiques-everland.jp/product/270


http://www.antiques-everland.jp/product/271


○○ミリアム ハスケル○○


http://www.antiques-everland.jp/product/278


http://www.antiques-everland.jp/product/272


http://www.antiques-everland.jp/product/273


http://www.antiques-everland.jp/product/274


http://www.antiques-everland.jp/product/275

爽やかな季節の装いを、存分にお楽しみ下さいませ☆-(-。^)