女神降臨

いつもは、極力自由が丘に近づかない日があるのですが、
それは、「自由が丘女神まつり」の日です。

観光客でごった返し、駅に着くのも、人の波を泳ぎ、やっと辿り着く感覚で、しかも、出店の焼く食べ物と煙の匂いが着いてしまい閉口です。
そのわたくしが、今回は、特別!例外!グランドフィナーレだけ見に行って参りました。

自由が丘在住30年を超えるジモティ兼自由が丘文化芸術大使の八代亜紀さんのステージが見られるという事で、お台所もほったらかしにして、走りました=3=3


駅前ロータリーは、この盛り上がりよう!!

ジャズィーなナンバーを歌われて、「自由が丘ー♪」と叫ばれていました↑


惚れ惚れするのは、歌声のみならず、普通にお話になるお声や、やさしい話され様で、聴衆をしあわせにするものでした。


遠くからスマホで撮り、こんなに荒い画像でも、八代亜紀さんと判り、しかもお綺麗でいらして、すごいなぁ!!と驚きました。


前の方で、拝んだり、泣いたりしている観客がいそうなレベルでした。


文字通り、「女神」な方でした↑


我らが奥沢駅前音楽祭ステージに立つ、東儀秀樹さんのお母様九十九さんがいらっしゃいました。
視察?鑑賞?奥沢駅前音楽祭も楽しみです!