隅田川花火大会

今年も、スカイツリーに向かって、この長蛇の列に並びました!


昨年、開始時刻前から並んだ経験から、今年は、開始時刻を疾うに過ぎてからの現地入りでした。


涼やかな川風にのって、花火から出る塵や煙が舞い降りる様は風情がございます♪


日頃の苦労や、並んでいる時の悪感情は全て、花火がダァ~ン!!と打ち上げ、美しい色と光に昇華してしまう感覚☆


第二会場付近を走り抜ける電車の車窓には、どの様な景色が映るのでしょうか。


星雲を見ているようで、宇宙を感じます☆


丁度、吾妻橋を渡り終わるところで、大好きな型の花火がトリで登場するフィナーレとなりました!!(第1会場)


第二会場のトリ


はぁ。来年は、どの様に見ようかしら~


駒形橋で浅草に戻り、


三河の定吉っぁん創業、現在七代目の三定で夜ご飯♪


ご馳走様でした♪


橋を渡りながら見る花火には、毎度深く感動させられます^^