今朝あのゼ○シィCM踏切に居たのは?どなた?

以前ご紹介した結婚情報誌ゼ○クシィCMに登場する近所の踏切、今朝また撮影をしている様でした。


駅に向かうため踏切を渡ったところ、ダークスーツの2人とすれ違いました。


ひょぃっと手の届く距離で、目を皿の様にしてガン見したところ、木村拓哉さんと、斎藤工さんでした。お2人に負けない目力で、二度見どころではなく、終始ジーっと^^

BG 身辺警護人 https://www.tv-asahi.co.jp/bg2/cast/

駅から店主に電話し、店主も駆け付けたとのこと。


リハビリ通院先で、この話をしたところ、これまたご近所さんであるキムタクさんのおばあちゃんは、同じその病院に通い、先生は往診に行ったりもするそうで、またもビックリ!


おばあちゃんと同じ主治医ということで、嬉しくなってしまい、効き目がアップすること間違いなしです^^♪