ねこ☆ジャンケン

ねこに挑みました。
「ジャ~ンケ~ンっ!」


「ぽ??」
一瞬、勝負あり!と鼻息を荒く致しましたが、“あいこ”かもしれません^^

なんで挑んだかと申しますと、このねこちゃんは、わるいネコちゃんだからです^^;


夜道を暢気に歩いていたところ、音も無く近づいてきて、やおら右ひざの後ろ(裏)に、猪突猛進ならぬ猫突猛進、物凄い勢いでタックルされたのです!!

ねこに、“膝カックン”されました!

暗い夜道でこんなことをされるなんて・・・声も出ませんでした。

衝撃が走ると同時に、空が見えたので、文字通り仰天し、あわやムチウチ!!

怪しい人物も見当たらず、最早人間ではなくなった何者かの仕業だとゾッとしていたところ、道路でおなかを見せてくねくねしているネコ発見!!

「にゃ~」でないっ!!^^