二日経過

思い起こせば、ワクチン接種の予約は、電話3回線を使い、数えきれないほどリダイヤルし、やっとの思いで必死に取り付けたものでした。
通じた際、「もしもぉーし!!」とひと際大声で叫びました。
打って下さった皮膚科医は、これを聞いて、「アッヒャッヒャッ!!」と大ウケしていました^^

昨日の「相棒」で思い出しましたが、あの副反応は、正にワインの窒素(酸化防止剤)に当たったものと同じでした!!
2回目接種の「深刻なアレルギー等」を記す欄に、「窒素」と明記しようと思いました^^

打った腕は、思うように動きませんでした。
反動で、「蟻の塔渡り(戸隠山)の鎖場」に無性に行きたくなり、動画を見たりしておりました。
金属アレルギーだからいぼ付軍手をしようとか、足のグリップが必要だから五本指登山靴で行こうとか♪

性懲りもなく、夜風に誘われ、夕涼みのお散歩に^^

と、そこへ、前回五本指登山靴の慣らし歩行中に会った、わたくしの右膝裏にタックルして「膝カックン」してきたけったいな猫ちゃんに、久々に会いました!


くるくる~


おっぱい


ん・・・なんか肥えた?


母の顔だったりして♪