3回目

満月に引き寄せらるる梅の香~いよいよ芳しヾ~-~♡


コロナワクチン接種、1回目も2回目も副反応はなかったので、慣れっこで3回目に臨んだおまめ。


よ、ゆ、う・・・? あれ、なんか??ん?


摂取翌日、36.6℃で臨んだ訪問理学療法士の施術後、検温で既に38.6℃に!


この期に及んで、解熱剤を投与したところ、微笑んでくれた健気なおまめちゃん。
ずっとこんな顔をしておりましたが、確かににっこり、一瞬してくれました。


素晴らしく強いので、2時間弱で37.4℃になっていました!「わしゃ、千鳥のノブぢゃ~」と言わんばかりのなぜかノブ似。


ふぅ~


へっへっ・・・(くちゅん)と言わずに安らかにあくび。


天上天下唯我独尊!


「天上にも天下にも、ただあなただけが果たせる尊い使命が存在する」