啓蟄

昨日は、啓蟄で、春一番も吹きました!

毎年、啓蟄は、実感として分かり、俄然やる気が出て参ります^^

時節柄、ハリモグラ(ハリネズミも含まれているかもしれません?)が集合致しました♪


そもそも、玄関でお出迎えするのは、この方です。


同じ作家さんです。


仲良しさん。


手前の子は、へもげぇ~っと微睡む瞳がたまりません^^


右のすごいのは、小学生のわたくしが作った土鈴です。左の子は、ドン引き?!


小学生か中学生の頃作ったナップザックの付属品。裏に安全ピンが縫い付けてあり、お好みで留められます。
(制作時おまめちゃんが手伝ってくれたかも知れません。)


階段の途中で見守ってくれます。


重厚感ある、渋い子は、


実は、子沢山でした!!


こちら、かわいいおまめちゃんの、かわいい加湿器です♪


訪問診療の歯医者さんが、おまめちゃんにプレゼントして下さいました♪


忘れてはいけません、おしゃれなパズルでございます。


「春の訪れを寿ぐ」  素敵な季節が到来致しました^^