桜と兎

ほわぁ~


砧公園にお花見に行きました♪


曇天の下、桜姫の到着を以って、途端に光が満ちて参りました!


ごめんね・・・おまめに日焼け止めを塗るの、忘れました!!

ダイナミック!!


店主にノルディックスキーのストックを持ってウオーキングするよう勧めたところ、上半身がすごく疲れるらしいです^^ 効いているのですね^^


あっはっはー


おまめちゃんは「桜の花柄」のマスク、わたくしは「サクラ」という色のニットを着用して、桜に同化(したつもり)☆


公園内ですので、『出版120周年 ピーターラビット展@世田谷美術館』にも行くことが出来ました。


写真撮影可能な場所が沢山ございます♪



子供の頃驚愕したダークな「首絞めシーン(?)」も再現(=人=) ちょっとレンブラントっぽい雰囲気が出ました(?)


おまめちゃん、1点1点、小さな額を、じっくり見入っておりました。


コロナ禍、久々のお出掛けは、沢山の祝福と感謝に満ちたものでした^^