ハイパワーな紅葉

あーっ!と、圧倒的な存在感の燃える富士山!!


河口湖畔です。


富士山ですね^^♪


この富士山、コキア、陽射の三拍子揃ったパワーで、


着いた途端、おまめちゃんは、ねんねです!


この様な素晴らしい絶景の中、よく眠っていられます^^;


ほわぁ~


終始ねんねのおまめ。

「まめちゃん、一緒に頑張って車に乗るよ♪」と声を掛けても、全身脱力のおまめ。


シートに座らせた途端、目が開きました?! んもぅ~(--;


山中湖、富士山の向こうの日没をパノラマ台から望む


夜の帳が下りる頃、


おまめ活性化!!


山中湖畔で


夕焼けの渚 紅葉まつりを覗きました。


全然バリアフリーではないので、おまめちゃんと大奮闘!


周りの皆様に、優しいお言葉を掛けて戴きました^^


次はどこへ紅葉狩りに行こうかねぇ?