笑う門には福来る^▽^

コロナで自粛しておりましたが、今年は復活参加致しました♪


圓菊一門会!! 落語です。


時節柄、以前ほど席でお弁当をむしゃむしゃ頬張ることなく、こそこそスナック菓子を食べる程度、以前は食事処が閉まってしまい困った位遅くまで掛かりましたが、早終わりでした。


一門会グッズの販売も無く、少し雰囲気は異なりました。
トリ迄残っている方も、以前より少なかったかも知れません。


しかしながら、嬉しいことに、全員集合の写真は撮影許可が出ました^^


三本締め!


最後まで居残ってよかったです♪


チケットに押された菊之丞さんの判子、ヘベレケのヨッパライでした!かわいい~!


こちらも復活した、ご近所浄行寺の銀の鈴幼稚園での一席では、ずっと撮影出来るのです♪


大好きなエキゾチックショートヘアの様に猫っぽい菊之丞さん、最高の表情です↑↑↑

ご近所と言えば、文菊さんのご実家然り。これまた近所のカフェで一席設けて下さいました↑↑↑

お笑いはよいものですね^^



今年も残すところ、あと少しとなりました。
本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。