♫♬♪世田谷 反核・平和コンサート2014♪♬♫へのお誘い

『反核・平和コンサート』とおカタイ名前が付いておりますが、玉手箱をひっくり返した様に、多種多様な音楽や舞踊を愉しむことが出来る音楽会です♪


日時:2014年9月21日(日)
   午後1時30分開演(午後1時開場)

会場:三茶しゃれなあどホール
   東京都世田谷区太子堂2-16-7(田園都市線 三軒茶屋駅 北口すぐ)

参加費:前売1,500円 (当日1,800円)

出演:ラス・マグノリアス(バレエ)
   久良木 夏海(チェロ)
   荒川 智美(ピアノ)
   原 陽子(クラリネット)
   親子ばとコーラス
   中田 一子(うた等)
   前田 達彦(パーカッション)
   林田 圭緯子(バリダンス)

お問合せ:Tel&Fax 03-3426-3627(中田音楽)

ご覧のとおり、一体、何がどうなるのか予測不能。
ところが、実際に行ってみると、これがなかなかどうして、“ひとつに纏まっている”のです!
そして、座ってさえいれば、クラシックからガムラン、バレエからバリダンスが鑑賞出来、充実感を味わうことが出来ます。


今回は、『チェロ・ピアノ・クラリネットのトリオ演奏』が目玉だそうです。
皆さん藝大ご出身^^
久良木 夏海さんのチェロは、聞くだけで涙が出ました。
友人によると、『故 井上頼豊氏に6歳から師事していたから、あんなに若いのに“枯れた音”が出せる』のだそうです。
それを聞いたわたくしは、「え?!そのお爺さんが乗り移って来て泣けたの?!」と一瞬慌てました(^皿^;

一番のお楽しみは、中田 一子さん♥
藝大卒で勿論正統派な事は超一流でしょうが、喉も、ピアノも、ガムランも、軽やかに、愉快に操られます。
センスが良いのは、トーク然り!
殺人的に笑いが止まらないので、この方はディナーショー向きではないなぁ、吹き出してしまうから(^皿^;

イチコデータ(中田 一子さんブログ):http://ichikodata.blogspot.jp/

『平和』というのは、この音楽会に参加した後の様に『暢気』で『安寧』な気持ちでいれば、当然齎されるものなのだろうな~と感じます。

みんながみんな、個々人の気持ちが『平和』であれば、確かに、取り巻く環境も、それ以外にはなり得なませんものね?!

ぜひ、お出掛け下さいませ、愉快ですよ(^-^)ゞ