『 バラクラ ~ジャスウィークス~ 』のお礼


いつもご贔屓にして下さる方、新たにご縁を下さった方、本当にありがとうございました。
次回は、『 バラクラ ~ハーベストフェスティバル~ 』へ10月4日(水)~10日(火)出展致します。
どうぞ、お楽しみになさいませ^^

バラクラは、四季折々自然に包まれ、豊かさを感じさせられます。


生き物の愛らしさに触れると、心に“まるっ”と参ります。



甲羅干し?


ふっくらながらも、垂直にしがみ付く力は驚異的です!風船の様に軽かったりして?!


物思いに耽る・・・(#^▽^#)



歌もまた、精気を奮い起こす力がございますね♪


マルレーヌ・ヒルさん、パワー系シンガーで、マイクなしで庭の裏側まで聞こえそうだそうです(店主談)。
特にゴスペルは、皮膚から染入るそうで、店主は仕事を放り出し2回も聞きに行ったそうです(^皿^;
来年もいらっしゃることが決定したそうですので、ぜひ、一度お聴きになっては如何でしょうか。


・・・脚を蚊に噛まれないのか案じてしまいました(^人^)