上野動物園 おまめさんと歩く

先の骨董アンティークフェア@さいたまスーパーアリーナでは、おまめさんと同じ服を着てみました。第1日目↓


制服なのでしょうか?はたまたペアルックなのでしょうか?第2日目↓


第1日目と第2日目の違いは、何箇所ございますでしょうか?当たった方には、割引致します。但し、出題しておきながら、答えが分かりません!(^O^;

さて、当のおまめさんとの上野動物園でのエピソードです。
わたくしが、む~んと伸びてかわいいな、とこの子(名誉のために動物名は伏せておきます(-b-;)を眺めていたところ、


「えっ?!あたし?」


おまめさんが神妙な面持ちで、「この背中は、ウ●チがいっぱい付いて固まっているのだ。こんなのが寄って来たらどうしようかと思う。」と言うのです。
言われてみると、確かに妙なフォルムをして、爪も伸びきっていることに気付きました。


可愛いと思っていた顔も、


様変わりして見える様になりました(×_×)


その後、他の動物を見ていると、若い男性が「あっ?!きったねー背中だな!!」と叫んだかと思えば、中高年女性が「背中がカピカピになってる。洗ってあげなきゃ♪」と優しいことを仰っていました。感じ方は千差万別なものですね(´-ノo-`)
個人的には、背中が皮膚病でお気の毒なのだと思いました。

「パイナップルみたいだ。」と言えば、「そんな事言ったら、(気味が悪くて)パイナップル食べられなくなる!(;ェ;`)゚ ゚。」とおまめ。



カバ真っ逆様!水中で仰向けになっています。



おまめさんの苦手な両性爬虫類館にやって参りました。


とは言え、結構かわいいものでございます♪


「あまり(首が)長過ぎるのは厭だ。」とおまめ(。-_-。)


お多福顔だなぁ~と思っているうちに、おまめさんは逃げていなくなりました≡/。ヽ)


その神秘的な姿は、「金運アップ」と脳裏に刻まれました(\▽\*)♪


ぐでたま?!


妖精の様な空気感を纏い、宙を舞う・*:.。. .。.:*・゚゚・*


「・・・ん・・・」食べちゃいたいくらい、かわいい表情です^^


蛇だって、こんなにかわいい顔をしています(/▽゚\)