梅雨明け

灼熱の日々にうんざりしたものの、来週は、雨が戻り、しっとり、ひんやり、するのだろうな~とのんびり構えていたところ、なんと前代未聞の梅雨明けだそうで、立ち上がれない程のショックを受けましたm(_ _;m

なぜなら、大量に汗をかくと、現在歯科金属除去治療中の、全身性金属アレルギーが増悪し、地獄の火炙りの刑さながらの灼熱感と、針の筵にくるくる巻かれて転がされる刑さながらの痛みで、暑いと感じる場所には、到底居られないからですι(´Д`υ)

蓼科高原バラクライングリッシュガーデンの涼風を感じたく・・・


バグパイプを吹きたいとのわたくしの希望を否定した割には、度々バグパイパーと嬉しそうに写真を撮る老親。


キマってる!と思いきや、どでかいティーポットで笑いを取る(^皿^)


ハーメルンの笛吹きの様に、笛を吹くと、お花達が付いて行ってしまいそうです♪♪


お仕事中の皆さん



蜂さんが花粉をいっぱい体に付け、


いざ飛び立ちました!!


かわいらしい蛙さん、さぞや、しっとり、ひんやりしたお肌なのでしょうね?


じめっとした暗がりに惹かれます^^


朝露や卵・・・潤む自然・・・梅雨明けが惜しいと感じたのは、産まれて初めてです^^