季節のお便り~御岳山 後編~

さて、気になっているご朱印を戴くと、


途端におなかが空き、1つ0.7合のずっしり御結びをぺろり♪


玄米+黒米+黒千石+大量の鰹節+昆布+椎茸+発酵バターを朝炊き込んだところ、昼でもほかほかのパワー飯!!


急坂が多いのですが、1歩進む毎に「やだ~」「やだ~」とおまめさん。それを、脇に手を突っ込みほぼ「空中歩行」状態、若しくはお尻を押して支えたので、本人「楽」だったそうですが、こちらはすごく体力を消耗致しました。
「やだ~」と滑る原因は、靴底の減りでした。早速montbellにトレッキングシューズを調達に行きます!


かわいらしいポスト発見!


雨に歌うおまめさん♪


紅葉



風鈴が鳴っていましたが、紅葉の中で聞くと、あまりのミスマッチに、何のことやら脳が情報処理しきれませんでした^^;


下りのケーブルカーは、


すごく急坂ということを思い知らされます


帰る頃には、晴れてエミール・ガレ風の空になっていました。



おわり・・・では、ございません!後日、御岳山から大岳山に登る予定ですので、つづきます^^