オープンエアーな旅>八王子 高尾山 山頂から

折角ですので自然豊かな4号路から下ります


麗しい労り合いの図 その実店主の臀部が攣ったそうです^^;


引っ張られフォーメーション


チューチュートレインフォーメーション


この高さも、脚の長短で随分衝撃が違うのでしょうね?^^


さて、おまめちゃんを探せ!のコーナーです!


いた!居りました!


ダイナミックな倒木


毎度思うのは、午後の木漏れ日は、ターナーの風景画の中へと誘ってくれるようです~


Vivaクライマーズハイ!!運に絡み付いて離さない(?)開運の蛸さんと!


さて、


大好きな天狗さん達の御朱印ですが、今、じっくり見るまで、御利益がひとつひとつこんなに沢山あるとは分かっておりませんでした^^;


登山2日前辺りから、原因不明の膝痛で湿布を貼り、びっこを引いて何とか歩いており、山の無数の階段も、左足を曲げずに伸ばしたままピョコピョコやっておりました。


ここに、身体健全とあり、ドヤ顔の鴉天狗を見付け、あ、そういえば、数日間どう痛かったか思い出せないほど治っていることに気付きました^^アリガトウ!


この天狗さん達、天使みたい・・・と思い、1人1人「ミカエル」「ラファエル」「エゼキエル」「ガブリエル」「ウリエル」「アリエル」「カマエル」「アズラエル」・・・と唱えながら見ていくと、思わず吹き出してしまいました^皿^;


「受胎告知」しに来たのが、もし、(ダ・ヴィンチ)空から急降下して来た鴉天狗だったら、(エル・グレコ)覆い被さらんばかりの大天狗とブンブン飛び回る小天狗だったら、(ティツィアーノ)重責に矢鱈力の入った大天狗と空を埋め尽くす小天狗の大群だったら・・・ぜひマリアになった気分で想像してごらんくださいませ^^