『バラクラ フラワーショー』から『仙台骨董市』へ

瑞々しい自然溢れる『バラクラ フラワーショー』にて、皆々様と楽しいひと時を共に過ごせました事、大変に嬉しく存じます。
どうも、ありがとうございました。

バラクラは、実にブリティッシュ!


過日、頚椎後弯症のわたくしでも“頭を正しい位置から動かさず、頚に負担を掛けず”に楽しめる楽器をいくつか検討していたところ、バグパイプが思い浮かびました。

あの複雑に、幾重も折り重なる、ミステリアスなサウンドを、自分がブーブー鳴らしている様を想像し、ほくほくしていたところ、
家人に、「いい加減にしなさい!!せいぜい尺八にしてくれ!」と叱られました。

想像を絶する大音なんですよね・・・(^~^;

5/8付ブログ掲載の“ホスタ”も、こんなにすくすく育っておりました。



さて、明日6/28(金)10:00から、『仙台骨董市』でございます。

いつもご贔屓にして下さる方、新しくご縁の出来る方、お目に掛かれますことを心待ちにしております。