レモンブライトの祝福*:..。o○☆ *

この素敵な公園は、どちらでしょうか。フランス?


立川市の国営昭和記念公園 https://www.showakinen-koen.jp/

着いてびっくり!駐車場さえも飛行場の様に広く、公園内もパークトレインでないと移動出来ない広さ(東京ドーム約40個分以上とお伺いしました。)で、そのまたパークトレインに乗っても、かなり走り甲斐を感じるもので、ダイナミック過ぎる公園でした!!


聞くところによると、桜の季節は格別だそうですが、公園の真中で酔っ払った酔客が、出口まで辿り着けず、大変みたいでした^~^;

今回の目的は、レモンブライト https://www.showakinen-koen.jp/info-flower/flower-information20200903/


それ以外、余程時間に余裕を持って行かないと、何も出来ない程広大過ぎました!

このレモンブライトに囲まれると、しあわせ~♪と


レモンブライトしかないので、多幸感で満たされます^^


ところがお目当ての扉にて・・・学生時代は写真部の店主ですが、どうしてか不思議になる様な、こんな写真しか撮れませんでした!!
折角おまめさんはスモックのワンピースを着、おめかしして来たのに・・・


しかし、この嘆きは、レモンブライトが癒してくれます☆


新婚カップルが写真撮影をされていました!!お二人の愛をレモンブライトが飾り、なんと素敵なことでしょう*:..。o○☆ *ウットリ


駐車場から出口までも、相当遠く、またもフランス的な刈り込みようでした。


レモンブライトと写真を撮りにいらしては如何でしょうか^^ (良く写してやろうという気概のある方と御一緒に?!)