紅葉の旅>奥多摩湖

刻々と変化していく様は、一時一瞬の尊さを思い出させてくれるものです^^

行こう♪行こう=3と先ず向かったのは、「麦山の浮橋」。

渡るの禁止になっており、残念でしたが、親切な方が記念撮影して下さいました!


しかし、全員、紅葉に同化しようとした様な装いですね?

恐ろしい急坂を上り、小河内神社に向かいます。



圧倒的な色!


色!色!


この坂は、ものすごく急ですが、おまめさんは「こわくない。」「あまりこわがりじゃない。」そうです。


水のブルーやグリーンが加わり、そこに紅葉が写りこむと・・・





留浦にも浮橋がある様なので、期待して参りましたが、渡るためには作られていませんでした。鮮やかで眩しい銀杏がサプライズプレゼントでした!


谷は陽が陰って参りましたので、明るい、高い場所を目指して移動します=3


下車し撮影していたところ、小島よしおの奇声が背後から聞こえてきました!


恐らく、カモシカが数頭、遊んで崖から下りて来たようです。


奥多摩に来ると、必ず立ち寄る「月夜見山」。



光と色が沁みます~^^ハァ



奥多摩観光協会:https://www.okutama.gr.jp/site/sightseeing/