公園デビュー

紅葉の季節がやって参りました!

手始めに、出身地の世田谷区深沢から自転車で行っていた、駒沢公園 https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index040.html に行ってみました。


当時は連れて行ってもらう立場でした、親↓に・・・!!


「ぶた公園行こうね♪」「ねっ♪」と示し合わせたぶた公園デビュー!


ブランコに乗りたいとにっこりしていたおまめさん、ちっとも嬉しそうではありません?? あ、独りで乗りたっかたのね^^;



紅葉のグラデーション、自然の移ろう美に心奪われます!


乳母車を押すと、どういう訳か猛スピードで走り出したくなります。


そして走り続け、走り続け、


車輪脇の棒に飛び乗ったところ、前輪が持ち上がり、ウイリーしてしまい、何回やっても上手くツーっと走りません。


おまめちゃんが、「こわい。」と言うので止めました^^


乳母車はこわいので(?)、歩きます=3=3 意欲的なおまめさん。


どこかを歪ませると、ダリの絵画のよう。


この銀杏達も、もう少しで黄金色に輝くのです☆


中学校の写生会で、右側の石垣に座り、左側の木立を描きました。反抗期だった訳ではございません。


ぶたに始まり、りすに終わる。りす公園。


次回の紅葉写真、おたのしみになさいませ!