紅葉の旅>水元公園・みさと公園

わたくし達が今回参りましたのは・・・高速で1時間以上掛けて(むしろ、この別世界に1時間強で行かれること自体すごいですね?!)到着した


葛飾区の水元公園 https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index041.html です↑↑↑


メタセコイア!!圧巻です!!
こんなに高いのに、もっともっと上があるのです!!


もふもふしています。


あぁ☆輝いています^^


こんな葉っぱです。おまめのリュックとコラボ!





このどこに居るのか分からなくなる様な究極の美の中に在って、


芋だの、栗だの戴きました^^


素晴らしいことに、この橋を渡ると・・・


埼玉県のみさと公園 http://www.parks.or.jp/misato/ に行かれるのです♪




そして、今迄遠くから眺めていた別世界に、


歩みを進めますと、


どんどんと入り込んで、


帰りたくない!!となってしまいます。


ふたつとも、あまりにも大きな公園で、全く端まで行かれておりません!!
次回は、奥の奥まで、時間を変えて、長時間居続けたいです^^