さいか屋藤沢店に搬入!

湘南だ☆江ノ島行きたい☆と思っていたところ、さいか屋藤沢店に早く到着してしまい・・・搬入前に(搬入後も^^)、念願叶ってドライブ出来ました!


藤沢駅周辺から既に、風が、空気が、全てが違います♪


江ノ電と一緒に走って感激!


鎌倉は、地形からして魅力的です^^


江ノ島!!



突然与えられた気分転換の好機は、その後の作業効率を上げてくれました↑↑↑


オンラインショップにてご紹介出来ていない新着品を、たくさん陳列致しました!


不本意にも写真が見にくいですので・・・


現地にてしかとお改め下さいませ^^


こんな「里帰り」の子も居ります。

ぜひ、足をお運び下さいませ。楽しいですよ♪