エステ

歯科も訪問診療があるのですね?!
おまめちゃんは、最近週一ペースで受けています。贅沢~


やはり、「餅は餅屋」です。
ある医師からは、単に口腔スポンジでケアすればよいとの指導を受け、また他の複数の医師は、口をちょっと覗いて「あ~キレイですね♪」と仰いました。


ふと疑念が生じ^^、訪問の歯科医師を紹介して戴き、細々ご指導賜り、直々に施術もして戴きます。


するとどうでしょう!


「出っ歯」に見えるくらい、歯茎が引き締まりました!!


おまめちゃんは、歯医者さん大好き♪
唾液腺やらリンパ腺やらマッサージされ、


恍惚*:..。o○☆ *


・・・フンガー(気持ちよくて寝落ち^^)そして、まさかのリフトアップ!!


「美は健康から」というのは本当で、おまめちゃんの方が、わたくしより滑らかな顔をしております!


わたくし、不覚にも只今足を負傷し、風邪っぽかったのですが、今度は「おまめセラピー(おててつないで一緒にお昼寝)」で、治癒してくれています^^
なぜか、わたくしの顔も滑らかになります♪