スター☆

月がふたつの惑星と並んだ頃、沢山のお星さまを天上に浮かべました☆


切ると夜空(黒ゴマ)にスターの美しい、紀ノ川柿(黒あま柿)


これを、笊に並べて屋上に置きました。

太陽、月や星々の他に、彗星や、宇宙ステーションまでもこのスターの上を通り過ぎ、素晴らしく宇宙の恩恵を2週間程受け続けました。



初日



皮も厚めに剥いておきます。薔薇の様な美しさ^^



2日目






3日目


裏返してみました






4日目






5日目





一週間後





8日目





雨が降り出し取り込んだところ、出窓にぴったり!!



11日目になるとこんなに大きさが変わりました!



富士柿が届き(これを予測して紀ノ川柿を一部干柿に致しました)、こちらも一部干柿に!





翌日





続々、富有柿も届きました^^;



(紀ノ川柿)念押し!


切ってみると、中身はトゥルン♪


ふと思いつき、クーベルチュールチョコレートにカカオバターを加えて溶かし、


纏ってみました♪


悶絶する美味しさ!! 出張のお供に☆