ライトアップ

いつも(あ~綺麗な富士山なのに写真が撮れない!)と思うこの辺りも、70km渋滞ともなりますと、余裕で鑑賞できます!^^;


事故渋滞進行中、方々で追突事故が発生していたのを見ました。 
また、ガソリンの減りが凄まじかったです。

遅くなっても大丈夫!! むしろ、遅くならないと始まらない! 
紅葉ライトアップ@神戸市立森林植物園 https://www.kobe-park.or.jp/shinrin/

大好きなメタセコイアです!


幻想的~♪


教育コーナーも見られました。 夜には活動的になっているであろう森の仲間たち


ヒミズ、かわいい^^


ああ、こんな季節なのですね。 温かみを感じさせるトナカイさんとサンタさん。


光・・・


紅葉が照らす


闇夜の恋人


浸っていた美しい世界をぶち壊す店主「足先が冷えて悴んできた!早く車に戻りたい!」とのこと。 
「予想気温も靴下重ね履きも話したのに、なんで通気性の良いスニーカー履いてくるの?」


しかも、何かおかしいと思ったら「あ、お父さん、マスク(わたくしはしております)!」


マスクはぬくいです^^