全てが黄金色に輝く雲上の道を行く

おかげ様で、例のミッションインポッシブルは、大変報われ、ポッシブルにて完了致しました。ありがとうございました^^

ヘッドランプは、必須でした!
ガスっているので、正に五里霧中!
展望台に辿り着くのも大変でした。


真っ暗で真っ白な中から諏訪湖を眺め、証拠写真のみ撮影し、店主あまりの寒さに早々に退散^^

御来光が近づくと、雲海が見えます。


はっ・・・


えっ・・・


この期に及んでなんですが、雲海とガスの違いは何なのでしょうか?


高ボッチ高原から、高ボッチ山(1664.9m)頂上に歩いて来ました。


「信濃の国重心」とのことですが、中心ではないのでしょうか?


雲海~~~


諏訪湖の向こう側に富士山を望みます!


御来光を浴びる雄大な景色の中に、ちびたん赤富士^^


嗚呼、日と月が同時に存在し、陰陽のバランスが整います。


宇宙の神秘を感じているところ、虹色の円の中に、女神様降臨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


その虹色の光輪の女神は、ぐふっ、何を隠そうわたくしでございます(ブロッケン現象)! ブロッケン現象に遭遇出来るなんて、ついています♪


気が付けば、全てが黄金色に染まる、雲上の道を歩いておりました♪


あまりの多幸感に、天国に来てしまったのかと思いました^^;