彩の山、白の山。

さて、冷え切った体を芯から温めるには、「食べるっ」ということで、パワーチャージし、何気なく向かった先には、こんな景色が展開されていました☪︎⋆。˚✩

 


ちょっとした小道を行ってみたり、ちょっとした丘に登り、店主はまたも証拠写真を撮り、リタイア^^


惹かれる方向に歩いていくと、



天空の庭の


天空の神社


お弁当を召し上がっていた老夫婦と話し、「ほら、幻想的だよ。」と振り返ると・・・
先程とはまた一味違う、富士山と諏訪湖に掛かる雲海に感激!


ご夫妻の出発を見送るや否や、小屋(天空の庭写真の左端に写っている)の朽ちて無くなった階段に掛かっていた不安定な梯子を上りました。


冠雪の山並


店主の待つ鉢伏山荘も見えます。


こんな道に分け入り、わざわざ若山牧水の歌碑を見に行きました♪


・・・達筆で読めませんでした^^;


てくてく=3=3 先程のご夫妻もてくてく=3=3