誘われ光と彩の世界へ

この様な景色の中を分け入ります。


ほぼ常に、同じ方向から風が吹くようで、同じ方向に木々の枝が伸びています。


宮入峠を経て松本へ・・・


松本盆地の向こうに、焼岳、穂高岳、槍ヶ岳など凛々しく美しい山脈が連なります。


かく言うわたくしは、前鉢伏山頂(1836.4m)へ登頂!


と申しましても、鉢を伏せた様な形状の山では、何処が山頂かも分かりません^^;


歩いた分食べてパワーチャージ後、今度はドライブです=3=3


この辺りの山々の、林道という林道を、縦横無尽に駆け抜けました=3=3


気が付けば、別世界に誘われました。


彩の湖 1


そこへダブルデートの中国人が来て、はらはら散る落葉に感嘆の声を上げていました。
道を開けて下さったので、ここぞとばかりに窓を開け「不好意思!」と言ったところ、一同目を見開いて、口ポカンとなっていました^^♪


彩の湖 2


目くるめく・・・目がくるくる(@。@) 


彩の湖 3


この景色の中に自分は居るのだ、自分はこの景色の一部なのだ、と思うと、感無量です。

目的もなくただ走るだけで


幻想的な天空の雲海に浮かぶ~~~


鉢伏山から(何かなぁ?)と思っていたものが、コレでした☆


はぁ~光と彩に満ちています♪


近づくと、軽々直立の崖を駆け上って行きました、


この子が。


光と彩を求めて、何処までも=3=3