✩*⋆¸¸.•* ネモフィラ in bloom 富津 *•.¸¸⋆*✩

爽やかな風が、いたずらっ子の妖精を運んできて、帽子が飛ばされそうです~


広大な斜面にて100万本の花盛りのネモフィラが歌います♪


只今、ネモフィラ色の絵皿 https://www.antiques-everland.jp/product/1034 を陳列しましたので、色のシンクロに驚喜!


皆の心に、優しく寄り添うお色味です^^




おまめちゃん、危うしっ!!



マザー牧場 https://www.motherfarm.co.jp/ は、とーっても広いのですが、この日は東京湾アクアラインで事故や故障車続発で、終始渋滞しており、一部しか見られませんでした。


過去訪れた際には、大好きなハイランドキャトルも、スコットランドと見紛う様な風景の中に、王様然として溶け込んでいました♪


大~っきなミニブタ


可愛いのによく見るとサタンっぽくて雰囲気のある黒ヤギさん


山も海もギュッと凝縮されている房総半島は、何回行っても、住んでみても、魅力が尽きず、飽きることとは無縁です^^