✩*⋆¸¸.•* コキア turned red with autumn foliage *•.¸¸⋆*✩

いつものスポットに駐車!


爽やかな風が吹き抜け、おまめちゃん、着いた途端に眠る(^^;


空が高い!


青い空と紅いコキアのコントラストが異次元の感覚を齎します!



実は、昨年よりも太陽が高い時間に到着する様工夫致しました!!



昨年は・・・     https://www.antiques-everland.jp/diary-detail/610
ネモフィラの季節    https://www.antiques-everland.jp/diary-detail/633
国営ひたち海浜公園  https://hitachikaihin.jp/

仲良しさん♪


繁茂


常陸那珂の海を望む


今年のコキアは、「箒木(ホウキギ)」という名前に良く合う姿形をしておりましたが、緑の草とのコントラストが刺激的で美しかったです。


皆様口々に「隙間が・・・」「隙間が・・・」と仰っていました^^;


夏が暑すぎて、コキアが育たなかったのではないか。(店主談)


ススキも煌めきます☆彡


蕎麦の花は、可憐な妖精たち。


茨城県は、薩摩芋の産地ですが、


わたくしは、誇り高き士族ですので、先祖を裏切るわけにいきません。鹿児島県産 紅はるか 焼き芋 持参♪ 車中にて食し天に昇る美味しさ♪


阿字ヶ浦海岸~平磯白亜紀層


地平線に溶け行く至極美しい日没を海門橋にて眺め、大洗公園付近に来て、当てずっぽうに駐車。

海に向かって歩いたところ、有難いことに、あの有名な大洗磯前神社の鳥居が現れました!


神秘的