「はじまり、はじまり」

ローマ展の興奮冷めやらぬうち、別の日に来られたらなぁ~と希望していた展示が、ローマ展のチケットを見せると割引になるとのことで、急遽「行っちゃおうか?」


荒木珠奈(ジュナだと思っておりましたが、たまなさんでした^^;)展
https://www.tobikan.jp/hajimarihajimari/index.html
https://studiotamana.com/
この世界観!!


天女の舞と見紛う、白いドレスのお二人。


はやる気持ちは抑えられない♪エレベーターで。


順路通りにとても見られたものではございません!



後ろ!


パぁ~


幅広い表現方法で、心を擽る作風です。




育った団地からインスパイアされたとのこと・・・


係の方から鍵を戴き、一室の扉を開けてみます。


おおーっ♪


明るい我が家!・・・ですが、一部屋毎に異なるこの団地の鍵は、係の方が毎日全て閉め直すとのことでした^^;お世話様でございます。


一転して真っ黒!どの様に搬入・開梱・展示したのでしょう?


ミニミニ劇場


天使のまぁ~めちゃんっ♪


人形劇場(この子たちの出演するスペイン語の動画が流れていました。)


ん?


まめちゃんのおかげで、係の方にお世話になり、記念撮影して戴きました☆



かわいらしく、心擽る、荒木珠奈さんの作品。そっと自分と同化する。