°˖✧BARNE BARNEさん✧˖° >綺麗なだけではない面白味のある魅惑のお着物

お着物でマントが作りたい、と思い、大好きな“BARNE BARNE”さんで色々拝見致しました。

レース柄に見える白孔雀や松葉には、常に目を光らせております。


魅惑の山水、織柄での表現はレアです。ランドスケープ好きにはたまりません~!


エキゾチックショートヘアの様な猫か、パグか、ブルドッグか、ペキニーズか、チワワ(全部目が飛び出ている^^)か、狸だったらなぁ~



実は、BARNE BARNEさんに渡るべき現金を横取りしてしまい、恐縮していたところ、BARNE BARNEさんはお遊びで着物リメイクされた男物のシャツやベストが有るとのことで、次の日に持って来てくれる様せがんだのですが、
見た瞬間、店主に良く合う色と、店主そっくりの狸モチーフに感激! 当日掛けていたアラン・ミクリの眼鏡にもぴったり!


男物ですが、コム・デ・ギャルソンの様なモードな型で、オーバーサイズでも、しっくり馴染みます。



鳥が「ふ、ふ、ふ♪」と飛んでいる遊び心と面白味がBARNE BARNEさんらしい^^


「着物には見えないでしょ?」と仰る薔薇を着た途端、白雪姫みた~い(人間、思い込みが肝心です☆)と感動し、いのうえ真弓先生と同じ理由で、ともすると自分には派手に見えかねないローズを敬遠していた(せめて棘の無いピオニーは着ます)のですが、こちらは男仕立てだからか大丈夫だ、と嬉しくなりました♪=3


僭越ながら、あまりにもいのうえ真弓先生と同じで笑ってしまったのですが、この写真でも全く写らない小花のクリアガラスピアスを着けております。店員さんには、大柄で華やかな品の方が似合うと勧められましたが・・・

°˖✧いのうえ真弓先生✧˖° >きもの地 七変化<ミリアム・ハスケル☆ミ
https://www.antiques-everland.jp/diary-detail/659

その他諸々、遊び心と面白味のBARNE BARNEさんのエッセンスを拝受致しました!


たのしみ。✧♡