✩*⋆¸¸.•* 桜 in bloom 砧公園 *•.¸¸⋆*✩

今年もやっぱり、桜に包まれたくなりました♪


砧公園は、正に、その様に、桜を感じさせる場所。


そして、桜の間に間に、人々の笑顔が見え隠れ^^


晴天の下の桜、心弾む感覚が伝染し、公園全体が、愛で充満しています。


お子様連れのお若いカップルと、家族写真の撮り合いっこを致しました♪


本当にこんなところまで親切心が及んでいるのかと心動かされたのは、(失礼致します!)トイレで、ペーパーが無くなっているけれど、ティッシュペーパーは有るか、といった遣り取りが広がり、「ありがとう」の渦が出来ていました!


後ろの10頭身ハーフ美女と友人に、英語で話し掛けられ、暫し英語で盛り上がりました。


切り上げた後、ふたりは日本語に切り替えていました!
ふと、自分は、一体何人に見えるのだろうか、と面白く思いました^^;


そうそう、中国人一家が、楽しそうにフリスビー(最近のフリスビーはドーナッツ形だ!と店主が驚いていました。)をやっていたのですが、エキゾチックな日本語で声を掛け合っていて、思わず目を合わせてにっこり^^

桜の季節、皆、好きね(エキゾチックな日本語)!


おまめ、給水中~♪