宝の星

ジュエリーを見つめると、心が沸き立つような、恍惚とした昂揚感を感じます☆****=3

子供の頃、宝石屋さんのチラシを鋏でチョキチョキし、自分の小さな手に、巨大な紙で出来た宝石をはめ、うっとりと眺めたものです・・・

元より、科学好きな子供だったので、化石やミイラ(^皿^)とともに、鉱物をこよなく愛し、博物館が大好きでした。

その後、高校では、考古学クラブに入り、地学にも熱を上げておりました。

大学は、法学部でしたが、やはり、「地面の下」の学科を、取れるだけ取っていたように記憶しております♪

地球の創造物は、息を飲む美しさです・・・

“結晶”この響きが、たまりません!

アクアマリン&エメラルド▽



アメジスト▽



アメジスト&シトリン▽



アンバー▽



オパール▽



オパール▽



カイヤナイト▽



サファイア&ルビー▽



パライバトルマリン▽



ラピスラズリ▽



岩塩▽



皆様もよくご存じだと思いますが、
改めてご覧になる原石も、根源的な美しさを感じますでしょ?(^。ー)-☆