*:*doll*:*@帝国ホテルプラザ

昨日、帝国ホテルプラザに在る*:*doll*:*に行って参りました。

この雰囲気が盛り立てます♪


「あっ、店長さん!」

どういうお店かと申しますと、


圧巻!!

でも、わたくしの訪問理由は、


“洋服の注文をする”でした^^

只の洋服ではございません。

“身体を知り尽くした、イタリアの下着メーカー【Lisanza  http://www.lisanza.it/default/default.cfm】が、最高の編み機で作り上げる、着るだけで、美しくなれる服”です。

せっかくですので、ジャストサイズで、自分の容姿の特徴によくマッチするものを着たいものです。

*:*doll*:*では、サンプルを山と用意してあり、自分が一番輝く、形・色を選べるのです!!


(2014秋冬物の受注会は、日曜日迄開催するそうです。)

次々袖を通して行く中で、目の肥えた店長さん・店員さんのご意見はとても的確☆


自分の事情も合わせて、購入の相談に乗って下さいます。
これは、大きい!

そして、様々な種類のファッションに馴染んでくれるので、アンティークジュエリーともよく合います。



これはシルク・ウール素材なのですが、洗濯機で洗えるとのこと。
恐る恐る試したら、サイズ感や素材感も変わらず、手洗いと一緒でした!

*:*doll*:*の優れた点を挙げるとすれば、それは“勇気”です。
所謂よくはける標準的なサイズのみならず、直ぐには
動かないであろうサイズまで入れてあることです。
感謝感激!!
もうMサイズしか置かない店で落胆する必要はございません!

いろいろ面白いものがあるのですが、【GERBE】のタイツは、即効美脚になれるだけでなく、気候の落ち着かない時節にも気持ちよく対応してくれます。


シルク混らしいのですが、日中汗ばむ時でも、なぜかサラサラ♪

そうこうしているうちに、すごく長居しました^^;
なんと5時間滞在されたお客様もいらっしゃるとか・・・


居心地がよく、自分が一瞬にして上がる品々に囲まれると、人間、こうなってしまうのですね~

帝国ホテルプラザ4Fと分かりやすい立地ですので、皆様、ぜひ、この高揚感を体感しにいらして下さいませ(^▽^)ゞ


★゚・。。・゚゚・。。・゚☆゚・。。・゚゚・。。・゚★゚・。。・゚゚・。。・゚☆

doll

帝国ホテルプラザ 東京 4F
東京都千代田区内幸町1-1-1
電話:03-3508-0002

帝国ホテルプラザHP:http://www.imperialhotel-plaza.jp/shop/doll.html
doll HP:http://www.doll-taiyu.co.jp/index.html

★゚・。。・゚゚・。。・゚☆゚・。。・゚゚・。。・゚★゚・。。・゚゚・。。・゚☆