北の国から~♪***♪**♪

以前ブログでご紹介したことのある、“Made in 札幌”のハンドメイドバッグを、たぁ~くさん買い付けて参りました。

毎回、作家先生が“アンティーク エバーランド”をイメージして、当店の為に、作って下さいます。

作家先生は、『家庭画報のカバーガール』でも不思議でない、女優さんの様な美しい方です(*^-^*)

しかも、おしゃれでセンス抜群!!

一部ご紹介致します♪

ナチュラルカラー系 表



ナチュラルカラー系 裏



◎表も裏も、無い、美しさ♪

アースカラー系 表



アースカラー系 裏



◎今年は、ボタニカル柄が流行っている様ですね♪

クールカラー系 表



クールカラー系 裏



◎繊細さと、カッコよさ♪


特に大きいバッグを肩に掛けると、ファッションに与えるインパクトが大きいですね。
パッとしない服に持てば、即ちお洒落!

今「しまった~」と反省したのは、内側の写真を撮らなかったことです。
内側の布も素晴らしく綺麗で、作りが丈夫。
『洗濯機洗い可』という強者です。

しかも、軽い!
わたくしの様に頚の骨がおかしく、重い荷物を持てない者にもやさしいのです^^;

お出掛けが、(例え近所に買い物だとしても^^)楽しみになるバッグです♪