“不思議の国のアリスの庭”から帰りました!


皆様、遠路遥々“不思議の国”迄足をお運び下さり、誠にありがとうございました(^▽^)


ご縁を頂戴致しましたことに、心より感謝申し上げます。


会場のテントは、壁紙の色が絶妙という事もあり、雰囲気がございました。


人気の“札幌の作家先生のバッグ”は、次々お嫁入りを果たし、うち1点は、ケイ山田先生のお手元に!!


季節の瑞々しさに、心まで洗われ、潤って参ります・・・


暢気なケロちゃんは、ふっくらしていて可愛いですね♪


“ハルゼミ”!!わたくしは、春に蝉がいる事自体存じませんでしたので、この写真を見てびっくり(゚o゚;;


そして、“羽化”・・・瑞々しい生命の躍動を感じます!
実際は、羽が乾くまで、微動だにせず、し~んとしているのでした^^
初々しい表情が愛らしいですね。


森で、アイリッシュハープを奏でる、妖精(あまり大写しはいけませんね?)。


草原で、バグパイプを吹く、スコティッシュ(ではなく、ボランティアの在日企業の社長さん。しかもアメリカ人。)^皿^

楽しいひと時でした~♪