*:._.:*^*:._.:*紫陽花が最も美しく輝く時*:._.:*^*:._.:*

わたくしは、元々、紫陽花が大の苦手でした(^へ^;
しかしながら、光の条件によって、大変に魅力的な花だということを、昨今、学びました。

『雨後の晴間』がその瞬間だと教わりましたので、早速近所の紫陽花名所:多摩川台公園へ=3=3



うわぁ~↑↑西陽のゴールデンシャワーによって、輝いております!!



“妖精の宴”を覗き見た様な額紫陽花♪



西陽マジックで、葉っぱも、瑞々しく輝きます._.:*



紫陽花は、薔薇並みにドラマチックな演出をしてくれます。
『ふたり』←タイトル


このベンチに腰掛ければ、直ちに、“ふたり”の関係を、しっとりしたものとして演出出来ます(^p^)

『隣は何を釣る人ぞ』←タイトル


良い大人も、ザリガニ釣りに夢中にさせる旧給水場跡。


あ~瑞々しい!睡蓮満開が楽しみです。

菖蒲の色は様々ですが、どの色も、脳裏に残像の残る、印象的な色ですね。



ふと呼ばれて近づいてみると、そこには・・・


愉快なきのこの精でした?!
“きのこ女子”として、とっても嬉しい出会いです。

さて、『本日のプリンセス』は、


この美しい早乙女です!!
わたくしの大好きな色合いに、初々しい花弁が色づいております。
帽子にして被りたいところです(g^▽^g)

はぁ=3梅雨時期も美しいものですね~._.:*